人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!! MOMO♪~

HAPPY BIRTHDAY!! MOMO♪~_c0191611_012343.jpg 今日は、momoの9才の誕生日。
朝からケーキ作りにご馳走にとせっせと働きました^^v
パーティーメニューもmomoの好きなチキン南蛮にポテトサラダとお味噌汁。
おじいちゃんからのプレゼントで頂いたチョコフォンデュが出来るおもちゃ・・?でフルーツのチョコフンデュもしました。
・・チョコフォンデュ以外は・・・意外に和風なメニューでしたが・・・ケーキも「お母さんの手作りがいい」と言い張るわりには、、、たいして食べないんですけどね^^;
それでも手作り感のある雰囲気が好きなんでしょうね^^
とっても喜んでくれました♪・・・「よかったよかった^^」

 これからもmomoの可愛い笑顔がたくさん見ていられるように楽しく過ごしたいな^^
お父さんのささやかな願いは。。。「これからも仲良くして下さい。」だとか・・。
私は。。。「ずっと手をつないで歩こうね。」
・・・なんだかね。。。

「momo、お誕生日おめでとう。」

by sakura-momo-byn | 2009-01-04 23:59 | 日々