人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった冬休み♪♪

楽しかった冬休み♪♪_c0191611_22114775.jpg こんばんは^^
今日で冬休みも終わり・・・明日から3学期が始まります。
今回のお休みは、娘たちにお掃除を任せてみたのですが・・・いつの間にか。。。一人前!!!
 
 sakuraは、自らお風呂のお掃除をすると言っただけあって・・・毎日気持ち良くお風呂に入る事が出来ました^^
sakuraらしく、計画的にお掃除にメリハリを付けて磨いてくれていました。
そうそう!!昼食も1日お任せで作ってくれましたねえ~~~♪
餃子の皮の中にピザの材料を入れてホットプレートで焼くんです。
2つの味を楽しみました。。

 momoは、ショコラの毎日のトリミングをしてくれて・・・そのお陰か。。。ショコラがmomoのひざに乗りに来るようになりました。。
momoは、ショコラを可愛がり過ぎて・・・いつも避けられてたんです。。。4年目にして・・・・^^;
感動のあまり。。。1行日記に書き綴っていました。。

 私は・・・・日ごろの家事が減って楽をさせて頂きました^^
その分、娘たちと遊んだり・・・お喋りしたり・・・楽しい時間を過ごしました。

・・・また、明日から慌ただしい1日が始まりますが、
家族の笑顔がたくさん見られるように1日、1日大切に過ごしていきたいと思います^^

by sakura-momo-byn | 2009-01-07 22:35 | 日々