人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた♪~

見つけた♪~_c0191611_18493661.jpg

見つけた♪~_c0191611_18585090.jpg
 今日から夏休みが始まりました^^
sakuraにとっては、小学校生活最後の夏休み!!・・・何かちょっとしたことでもいいから、思い出深い夏休みにしてあげたいな~と思っています。

さてさて・・・久々の更新ですが、、、^^;
以前から欲しかったナンバーボール、ひょんなところで見つけました^^v
・・・・100円SHOPなんですよーーー♪
色がベージュで可愛くて❤❤・・・・買ってしまいました。

 春から忙しくて出来なかったおうちのお掃除&収納の整頓をしなくてはっ=33
役に立つ娘たちも居る事ですし♪♪大いに手伝って頂きましょう~~~!!

(・・・これが思い出になってしまったりして・・・^^;)






********************************

見つけた♪~_c0191611_19104992.jpg


この間、お友達のpopoちゃんのお店に行った時に可愛くて買ったスワンサイダー、暑かった今日、みんなで飲みました^^
私の一番の目的は・・・この可愛いビン!!
飲み終わったらさっさと回収してきれいに洗い・・・どこに飾ろうかな~~~♪

おうちをキレイにしながら考えよう^^♪

by sakura-momo-byn | 2009-07-18 19:11 | お気に入り