人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり~~

すっきり~~_c0191611_15283231.jpgすっきり~~_c0191611_15284849.jpg


 朝早くから、今日は庭のお手入れをしてもらっていました。。
お陰ですっきり~~~~!!
10年も経つと木も大きくなるもんですねーーってほったらかしにしていた私が悪いんですが^^;

我が家は、高台になっているので、父が子どもたちが遊んだ時に危なくないようにと植えてくれていたんです。
でも、木が大きくなって私たち素人では手に負えなくて・・・もう大丈夫だろうとのける事にしました^^
以前から思っていたことでもあったので、父から言われた時はびっくりしましたが・・・
壁木がなくなってちょっと殺風景になった庭。。。
これからは、ちょっとづつガーデニングもしていこうかなっ!

・・・草とりもがんばろっ=33

by sakura-momo-byn | 2009-08-06 15:43 | 日々