人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行♪

修学旅行♪_c0191611_1442960.jpg


修学旅行♪_c0191611_1463669.jpg
 先週、無事修学旅行へ出発しました。
朝は、学校まで6年生をお見送りに・・・。
新型インフルエンザが流行りかけていたので、週末も祝日も外出せずこの日に備えていました^^;
・・・なんせ、一生モノの思い出作りですから!!!

 帰りもお迎えに行き、楽しさと疲れと・・でも、みんなとてもいい顔♪
帰って、休みなく話をするsakuraを見ていると、満喫感が伝わってきます^^
決められた金額の中での吟味されたお土産。
momoは、何よりそのお土産が楽しみ♪
私にまでイルカの可愛いストラップをお土産に買ってきてくれました❤
早速、携帯に。。

楽しい、思い出いっぱいの修学旅行だったね^^







 楽しい思い出話もつかの間。。
その日のうちに体調を崩し・・・インフルエンザがついに我が家へ侵入してきました。
・・・こうなるかも?!という覚悟はしていましたが・・・やはり、怖いウイルスですね。

早めの治療で、熱は出たものの2日くらいで熱も下がり、ホッとしていたら・・
momoが、「コンコン!!」と気になる咳を。。
案の定。。momoも。。。
昨晩、ようやく熱も下がり・・今日はホッとしています。
momoが発症してから、ダブルで学級閉鎖になり、今週は2人とも外出禁止。。
おまけに、主人まで3日間出勤停止。。

今日は、色んな意味でホッとしている私であります。。。

by sakura-momo-byn | 2009-11-12 14:26 | 日々