人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット帽

ニット帽_c0191611_14103142.jpg
ニット帽_c0191611_1411677.jpg
 momoちゃん、ごめんよぉ~~~!!
ようやく、、ようやく、ニット帽完成しました^^;A
・・・去年からお願いされていて。。やっとです・・。。

被ってみると。。「似合う❤」
本人も気に入ってくれて、sakuraまで「私も欲しい❤」
。。。ダンナ君からもsakuraの制服を頂いたお礼に、娘さんに編んでほしいと頼まれてるんだけどな―――!!

・・・取り合えず、頑張りまっす=33







ニット帽_c0191611_14213648.jpg

 年末に完成したニットポンチョ。
もう一つ、ほんとは最初に編んでいたデザイン。。

だけど、ロットが違いすぎて違う色のようになってしまった糸。。
それでも、形にはしてしまおうと年末・・大みそかの夜も紅白見ながら編んでおりました。
去年の最後の作品です^^v♪

羽織ってみると・・形もいいし、やっぱり温かい❤(自画自賛!!)
家族が側で寛いで。。お喋りしながら編んでいる私は幸せだな~ なんて思ってしまいました。。

今年も楽しく、そして大好きな物を編み続けたいな~~と思います。

by sakura-momo-byn | 2010-01-04 14:36 | あみもの