St. Valentine's Day

c0191611_10343315.jpg

c0191611_11111277.jpg 前の日から娘たちにキッチンを占領され。。予想以上に時間が掛かり、私は作れず仕舞い。。。

毎年、定番のケーキの材料を用意していたんだけど、
娘たちの挑戦する姿に触発され、「生チョコキャラメル」で対抗いたしました^^v♪
今日は、お仕事だったダンナ君が、仕事を終えて帰ってきたので…「はい❤」。
ペイ・バスクの生チョコキャラメルが好きな彼は…
「おぉ♪ あのお店の??」、、、「!!!!!」
手作りと聞いて、更に感動!
「美味しい❤」だって^^v

sakuraもmomo大好き♪
帰って来て渡すと、大喜びしてくれた^^
夜に母が来たので、キャラメルをおすそわけしようとすると…
いつもなら気前のいいsakuraが、あげたがらなくて。。大笑い!!

大丈夫、また作ってあげるから^^
…そして、私にそっと「お母さんの生チョコキャラメルが一番❤」だって。・・・よしよし。






c0191611_10562593.jpg
c0191611_105787.jpgc0191611_10572598.jpg
 sakuraとmomoが作った友チョコたち。
二人とも新しい事に挑戦して…すごい!!
sakuraは、私も大好きな「マカロン」を。
形は、少々いびつだけど、味はとっても美味しい❤また作って欲しい♪
momoは…こり症発揮!!!
いつもは適当?なのに、こんな時は細やかさを見せるB型の彼女。
私は、ラッピングのリボンを結んだり、卵白の泡立て具合を見ただけで、全部二人で。。

c0191611_1112376.jpgc0191611_1112541.jpg








音符グッズ大好きな、ピアノの先生お手製のケーキ。
ほっぺたが落ちるくらい美味しい❤
娘たちも夜遅くにお邪魔して感謝のチョコを。。。

楽しい、嬉しい、頑張った週末でした。

[PR]
by sakura-momo-byn | 2010-02-15 11:17 | 美味しいもの