カテゴリ:イベント( 4 )

c0191611_195417.jpg

 今日は、最近なかなか行けなかった編み物教室に行ってきました^^
近くのringonokiさんで1Day shopと並行してワークショップで編み物を教えてくれるんです♪
その先生が、私のお友達でもあり、先生でもある方なのです❤
そちらに足を運ぶ事もあり、声を掛けて頂いて・・少しですが私の作品も出させて頂きました。

c0191611_20174826.jpgc0191611_20175992.jpgc0191611_201812100.jpg
c0191611_20185462.jpg

久しぶりの1Day!
意外に人見知りだったりする私でも、こうやってお客様の声を直で聞けるということは、
とても勉強になる貴重な時間です。
Kidsサイズのニット帽、とっても気に入って頂いて、もう少し大きいサイズでも。。
と言う声も頂きました^^「ありがとうございます❤」
私もとっても気に入っている帽子なので試作してみたいと思っています♪
・・・できる事なら・・大人サイズでも。。私も娘が小さい頃には、おそろいの洋服を着たりしてたな~~と、懐かしい思い出を思い出させていただきました^^

声をかけて頂いた ぴんきら*こぽさん、ako smileさんありがとうございました^^♪
そして、なが~いお付き合いのお客様、お買い上げくださった方本当にありがとうございました。
ここれからももっと勉強して作品づくりに生かしていきたいと思っています。


今日の成果
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-10-13 20:31 | イベント
c0191611_2326093.jpg



 お礼が遅くなりましたが・・・
今日は、時間前から並んで待ってらっしゃる方もいらして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私の作品を手にとって下さった方、お嫁に貰って下さった方、たくさんいらして本当にうれしかったです♪

久し振りにこの会場で、顔見知りの作家さんたちとご一緒できたことも、とても楽しかったです^^
企画してくれたchiqu*taquちゃん、「ありがとう♡♡♡」

 さて、イベントが終わっても一休みしている暇はありません!!
5月には、委託でイベントにも参加します!!

それからお友達の作家さんのお店にも納品が決まります^^
3年目にしてようやく地元進出?!・・・ってところでしょうか^^;
地元で委託shopを探したいな~~とは思ったものの・・出会いが無いことには・・・ですね。。。
無理せず、焦らず待ったかいがありました。

・・・こんな時は、続くものですよね^^
もう一つ、少し前に嬉しいお声を掛けて頂きました^^♪~

またゆっくり、きちんとした事が決まりましたらブログにてお伝えできればと思っています。
これからも変わらず、楽しみながら、一つ一つ心をこめててづくりしていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

          ************************************


More
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-04-23 23:14 | イベント
 昨日、なの雑貨さん企画のイベントが無事終了しました^^
私は、委託で参加させて頂きましたが、私の作品をお買い上げ下さった方々・・
そして、私の作品を紹介して下さったyuuriさん、本当にありがとうございました。

いつも。。。私の作品が受け入れてもらえるかなぁ・・・?
とドキドキします。。
これからも作品作りのため創作する心を豊かに持っていたいな~~と思います^^

 今日は、ハンドウォーマーのオーダーが出来上がるぞ!!!・・・というところで。。。
糸を切らしてしまいました--;
週末には、糸を買い足して完成させたいと思います!
来週にはお渡しできるので、出来上がったらUPしますね^^b

それから、冬のオーダーは、この辺で終了したいと思います。
春先の作品の構想が出来上がって来ましたので・・・これからは形にしていこうと思います♪~
・・・・今のところは順調に計画的に。。。^^v

。。。ただ、まだ娘たちに頼まれてる帽子とプレゼント関係が残ってるな。。。。^^;がんばろっ=33

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-01-16 09:46 | イベント
c0191611_21204195.jpg


 今宿の方にあります「雑貨 なの」さんが主催されますイベントに声を掛けて頂きました。
私は行けないのですが・・・なのさんのご厚意で、なのさんのブースで委託販売して頂ける事になりました。

その作品を今日納品に行ってきました。
帽子、ラリエット、ハンドウォーマー、三角ストール・・・全部で15点ほどです。
良かったら足を運んで・・手に取って見て頂けると嬉しいです^^

イベントの情報は、画像をクリックして頂けると、イベント用のブログにいけます。
大きなイベントなので・・見ごたえがあるのでは・・・♪と思います。
是非!!行かれてみてくださいね☆☆
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-01-10 21:35 | イベント