カテゴリ:お気に入り( 10 )

c0191611_2035175.jpgc0191611_2041178.jpg


 今週も色々予定があり、合間を縫ってお友達とILYAさんへ♪
毎回行くたび・・目に留まるものが。。。私を飽きさせない素敵なお店❤

ビンテージのブレスレットと、アンティークレースの入ったペンダント❤
。。。実は、二つともずっと気に入るのが見つかったら・・と探していたもの。
こんな風に革のブレスに、こんな感じの素材の違うブレスレットを合わせたかったんです^^
お気に入りのゴッツイ腕時計と一緒に・・・これこれ!!正にイメージ通り❤❤

ペンダントも、樹脂を流し込んだ物が欲しくてお店に行くたびに色々見ていましたが・・
「ん!!! これだ!!!!!!」もう、大好き❤

楽しくお喋りして、癒されて・・また明日もがんばろう!!!と、帰ってきました^^




美味しそう
[PR]
by sakura-momo-byn | 2010-02-02 20:32 | お気に入り
c0191611_11374191.jpg
 昨日は、娘たちのお友達を連れてお買い物へ~
プリクラ撮ったり、お揃いの物を買い物したり、本屋へ行ったり・・一緒にご飯を食べたり・・「いっちょまえ」。

。。。私は、な~んにも見れず、不完全燃焼、、、
で、夕方からお買い物。

←本で見て欲しいな~と思っていた、キャスのメッセンジャーバック。
なんと!!セールで買っちゃいました^^V♪c0191611_11501872.jpg


CD屋さんに立ち寄って目にとまったアーティスト。→
BGMに良さそう♪♪

[PR]
by sakura-momo-byn | 2010-01-31 11:53 | お気に入り
c0191611_14573725.jpg
c0191611_1457519.jpg

 今朝は、娘たちの寝起きのいいこと!!!
「サンタさんからプレゼントが届いた!!!!」と嬉しそう♪♪

その後は・・・掃除のお手伝いに、冬休みの宿題に。。とビシバシ!!とこなして頂きました^^v
そんなこんなとバタバタしていたら・・「ピンポ~ン♪」
ダンナ君からプレゼントが届きました。

私が欲しがっていたスタンレーの水筒♪
ダンナ君の愛読書のmonoマガジンで以前紹介されていたのを見つけ一目ぼれ❤
最近は、人気なのかどこも売り切れ状態だったそうで・・ようやく見つけたんだとか・・

嬉しい♪
サプライズは苦手なダンナ君ですが、確実に私の好きな物をねらってくるのでした。。

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-12-25 15:14 | お気に入り
c0191611_23224142.jpg


 久しぶりの更新になってしまいました^^;
週末にかけてどんどん寒くなってきていますね。
・・今夜は、雪が降るとか・・?今日は暖房がちっとも効きません。。

そんな中、久しぶりにILYAさんへ遊びに行ってきました♪
お店が見えてくると・・どんどんお客様がお店の中へ入っていく様子が飛び込んできました。
中に入ると・・たくさんのお客様!!!
そして、楽しそうな声。。。そんなお店にすっと入っていくのが私は好きです❤

ふっと足元に。。。ポストが・・。
もう何年も気に入ったものが見つかるまでと、密かに探していたものの一つ。
見つけてしまいました!!
こんな感じのポストってお高くて、「いいな♪」と思っても買えなかったのですが、
私にも買えるお値段♪♪

嬉しい❤
帰ってくるダンナ君が気付くかな・・?と玄関にさりげな~く置いておくと。。
やっぱり見つけて「おお!!いいねぇ~~♪」

さて、どこにつけるかな・・?





もひとつ
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-12-17 23:53 | お気に入り
c0191611_1650453.jpg

 いつか欲しいな~!
と、思っていたモールガラスの小さな窓枠。
ILYAさんで出会いました❤

インテリアはもちろんですが、こんな風にトレーにしてみました^^
午後のホッとするひとときに、ちょと甘めのコーヒーで一服。。。

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-10-20 16:57 | お気に入り
c0191611_1555296.jpg
c0191611_15555379.jpg
 今日は、急用で学校へ・・。
一通り、用事を済ませ・・一緒に行っていたお友達と・・・ランチへ♪

今日は、お友達お薦めのお店、那珂川にある「國武」さんへ~~
和食を出してくれるお店なんですが、1日20食しか出ない「週変わりランチ」を頂いてきました^^
マンションの下にお店があるのですが、中に入ると・・別の空間に来たみたいで、とてもいい雰囲気のお店でしたよ。

 その後、通り道にある最近OPENした「ringonoki」さんと、大宰府の青葉台にある「Muget」さんへ行ってきました。
とっても忙しくしているお友達なので、まさか雑貨屋さんに行くのが好きなんて知らず・・・
嬉しい共通点❤

 私は、お花の形のお皿とうさぎの置物を。。
娘たちには、美味しそうなクッキーをおみやげに。。

楽しい1日でした。

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-11 16:20 | お気に入り
c0191611_21525117.jpg


 今日は、「もう限界だ~~~!」と、ヘアーサロンへ行ってきました。
以前からしてみたかった、短い髪に初挑戦♪
ボブにクシャっとパーマをかけて・・してみたかったんですよね~~
スッキリしました^^♪~

 そして・・帰りに立ち寄った雑貨屋で 第3弾!! SWEETS HOUSE出てました^^;
今回は、ラブレターを一緒に購入すると・・・SWEETS HOUSEのBESTをもらえるという特典付き❤
もちろん!!迷わずお買い上げです^^v
ボーカリストの歌声がとっても好きなんです。

お掃除が終わった後に一息付く時に聞くのが私のお決まりコース!!
何だか元気が出るんですよね~~~
どちらかと言うと。。。けだるい感じの囁くような歌い方なんですけど、、、^^;
色んな曲をカバーしてるんですが、何度聞いても飽きませんよ~~

ラブレターも最高♪♪~


Nuts!!
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-16 22:12 | お気に入り
c0191611_18493661.jpg

c0191611_18585090.jpg
 今日から夏休みが始まりました^^
sakuraにとっては、小学校生活最後の夏休み!!・・・何かちょっとしたことでもいいから、思い出深い夏休みにしてあげたいな~と思っています。

さてさて・・・久々の更新ですが、、、^^;
以前から欲しかったナンバーボール、ひょんなところで見つけました^^v
・・・・100円SHOPなんですよーーー♪
色がベージュで可愛くて❤❤・・・・買ってしまいました。

 春から忙しくて出来なかったおうちのお掃除&収納の整頓をしなくてはっ=33
役に立つ娘たちも居る事ですし♪♪大いに手伝って頂きましょう~~~!!

(・・・これが思い出になってしまったりして・・・^^;)


More
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-07-18 19:11 | お気に入り
c0191611_18493661.jpg

c0191611_18585090.jpg
 今日から夏休みが始まりました^^
sakuraにとっては、小学校生活最後の夏休み!!・・・何かちょっとしたことでもいいから、思い出深い夏休みにしてあげたいな~と思っています。

さてさて・・・久々の更新ですが、、、^^;
以前から欲しかったナンバーボール、ひょんなところで見つけました^^v
・・・・100円SHOPなんですよーーー♪
色がベージュで可愛くて❤❤・・・・買ってしまいました。

 春から忙しくて出来なかったおうちのお掃除&収納の整頓をしなくてはっ=33
役に立つ娘たちも居る事ですし♪♪大いに手伝って頂きましょう~~~!!

(・・・これが思い出になってしまったりして・・・^^;)


More
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-07-18 19:11 | お気に入り
c0191611_8484197.jpg

 最近買ったお気に入りのCDです^^
平原 綾香さんの「PATH of INDEPENDENCE」です。
デビューの頃から好きなアーティストでしたが、CDを購入したのは初めて。

ピアノ曲や静かな感じの曲が好きです。
最近は、編み物をしている時に聞ける心地よい曲・・BGMとして聞けそうなものも気になります。
アコースティックものだったり・・弦楽四重奏・・・ジャズは次回欲しいCDをもう決めています^^

・・・・こうやって書き綴ってみると。。。曲想は、、、クラッシック系かも・・?

ボーカル無しの曲が多い中、今回は・・・ボーカル有!!
。。。一人で聞いてると・・・ついつい熱唱してしまいそうです^^;


***********************************

More
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-01-14 09:16 | お気に入り