カテゴリ:ひとりごと( 7 )

c0191611_15311462.jpg


 今日はピアノのレッスンの日。
先生が来られて、X'mas Presentとアップルパイを頂きました。
先生の手作り(o^o^o)美味しそぉ〜(●^ー^●)
早速、デサートに頂きます(*^□^*)
娘たち、とっても楽しみみたい♪
ありがとうございました)^o^(

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-12-18 18:36 | ひとりごと
c0191611_226575.jpg

かわいいボタン見つけました♪
何に付けるかは…(^m^)
もう決めてます。素敵な帽子になるといいなっ♪

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-10-01 22:06 | ひとりごと
c0191611_1262211.jpg

我が家の庭で育った栗を収穫しましたo(^-^)o

早速、湯がいていただきます♪

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-20 12:06 | ひとりごと
c0191611_13261554.jpg

c0191611_13261520.jpg

帽子に合うコサージュを考えてました。
なかなかイメージと形が合わなくて…もう一度編んでみた。

形は決まり!

次は、イメージに近づけよう♪

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-08 13:26 | ひとりごと
c0191611_1342022.jpg

今日は、おにぎり。
今、気に入ってるわさびのりの佃煮をのせて…
茹で卵には、人参ドレッシングをかけていただきます。
サラダは、玉ねぎのスライス。

自分の身体にも心配りを。。
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-08 13:04 | ひとりごと
c0191611_19342993.jpg


彩仍さんの新刊です。
きっと忙しい人なのに、どうしたらこんなふうに居られるんだろう…?
だけど、読んでると一番大切な事に気付かされる気がします。
もっとゆっくりと丁寧に…そして 長く、大切に。

心に留めておこう。

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-07 15:10 | ひとりごと
c0191611_19284589.jpg


最近はまっているクロワッサンのサンド。
葉ものは、サニーレタスだったり、サラダ菜だったり。
それから炒めたベーコンと卵に砂糖を加え、
半熟位に炒めたらボールに戻してマヨネーズで味付けしてクロワッサンに挟みます。
この時、クロワッサンも低温で焼いておくと更に美味しいです。

野菜たっぷりのスープと一緒だと朝食にばっちり!!

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-07 14:16 | ひとりごと