カテゴリ:お知らせ( 12 )

 2006年の春から…好きな物を編み続けてきた Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by N ですが、
しばしのお休みです。。

…と言っても、暇さへあれば編んでいる私ですが^^;
これから、どんな風に活動していくか、どんな作品づくりをしていくか…
じっくり考えたいと思います^^

何年か編んでいく中で、好きなテイスト、糸への拘り…
ここ最近、身につけたい物もグッと変わってきました。(…年かな?)
もっと身につけたい知識もたくさんあります。
去年から色んな事に追われて、後回しにしてきたことも、やっぱりやっていきたい。
そう思うようになりました。

今、ちょっと立ち止まるいいタイミングを頂くことができ、良かったな^^って思ってます。
いつか、良い報告ができるようしっかり腕は磨いていきますので、
これからもよろしくお願い致します。

決して、編むことは止めません。だって、大好きですから❤
これからも、Blogで紹介しますので、楽しみにしててくださいね♪ 

[PR]
by sakura-momo-byn | 2010-02-02 22:29 | お知らせ
 とっても久し振りになってしまいましたが・・。
fufuさんへ明日作品を発送予定です^^
来週は、連休ですね♪
沢山のお客様に見て頂けると。。気に入って頂けると、なお嬉しいです!!

これから、湯布院は気持ちいいだろうな~~
我が家も連休は、何処かへお出かけしたいです=33
久し振りに湯布院をゆっくり散策したいな~。。。サイクリングもいいな~。。
・・・・色々考えます^^;

是非是非、お店に足を運んで見られて下さいね☆


昨日は。。。
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-09-17 11:46 | お知らせ
c0191611_0205884.jpg

 popo*panchiさんの自宅ShopがOPENしてから、ようやく^^;新たに作品を納品させて頂きました。
Openしてからお店に行くのも初めて!!
じっくり・・・ゆっくり・・・雑貨を見て来ました^^
今日のお買物は・・・ちょっと懐かしさを漂わせていたかごの2つセットと革のブレスレット。
資材も沢山あって、ご近所なので「あれが無い!!!」と思った時に走って買いに行けそう♪
楽しい時間を過ごしました^^

私の作品も・・・良かったら見て頂けると嬉しいです❤


なぁ~~んだ!!
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-07-11 00:48 | お知らせ
c0191611_022050.jpg


 大変御無沙汰してしまいました^^;
5月に入ったとたん、私の生活もゴロっと変わってしまい・・・戸惑いながらもそれはそれで充実した毎日を送っています。
。。。ただ、1つ。
もう少し、編む時間が欲しいです・・・^^;
子どもが寝てしまった後に時間はあるんですけどね~~~!・・・眠気には負けてしまいます。。。

が、そんな事は言ってられません=33
自分で決めた事ですから、早くいいペースを取り戻せるよう時間の使い方を考えたいと思います^^
今年は、編み物も大事ですが、sakura最後の学校生活を私も色んな形で貢献しながら楽しもうと思います♪

さて、地元での委託先を紹介します。
作家友達でもあるpopo*panchiさんが、お店を今月20日からOPENされました。・・はい、昨日からです。
そちらに私の作品を置かせて頂いています。
今回は、アクセサリーなど小物中心です。
とっても暖かく、ほっとする場所ですよ^^
是非、行かれてみてくださいね☆

お店の詳細は、委託先リンクの「雑貨と小さな小さなカフェ popo*pannchi」からお入り下さい。

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-05-21 00:16 | お知らせ
※イベント終了までTop記事で貼らせて頂きます。

c0191611_2310135.jpg


 お知らせが遅くなってしまいましたm(_ _;)m
1回目の時も参加させて頂きましたが、今回もお声を掛けて頂きまして
nano雑貨さんのブースで作品を委託販売させて頂きます(*^^*)

 今回は、少しなんですが・・・手にとって見て頂けると嬉しいです♪
作品は、帽子・アクセサリー・ストールなどです。

是非、遊びにいらして下さいね^^

c0191611_2329395.jpgc0191611_23314376.jpgc0191611_23321649.jpgc0191611_23323853.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-05-13 14:00 | お知らせ
 今日は、娘達のお陰で名刺や値札・・・etc
新しく作り直しました^^v
・・・ちょっと・・・イエ、かなり気に入っています♡♡

納品書などなど・・・ダンナ君に手伝ってもらってちゃんとしたものも作れたし、後は・・・作品だけ!!!!
只今、今月末にOPENするお友達の作家さんのお店に納品する作品を製作しています。
なかなかじっくり編む時間が無いので、今回は小物が中心ですが、仕上がりましたらじっくりと紹介したいと思います^^

「がんばりまぁ~~~す=33」

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-05-11 00:07 | お知らせ
c0191611_2355450.jpg




 お待たせしました。
明日、fufuさんへ作品を発送いたします。

 ETCが休日1000yenになったというのに・・・なかなか湯布院へ行け無い私たち家族、、、。
ダンナ君の仕事も落ち着いて来て、行きたいモードがUPしてきています。
季節もいいですし、のんびりしに行きたいな~~~

 気になるものがありましたら、是非fufuさんへ足を運ばれて手に取って見て頂けると嬉しいです♪

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-04-27 23:13 | お知らせ
※イベント終了までTopに貼らせて頂きます。

c0191611_1631659.jpg


4月23日(木)

Hit 住宅展示場大野城会場(ハンズマン横)
イベントホール

11:00~13:30

cico*ruru , Moon*paletto , walnat* , RIN. , momo , leaf , Le-crin ,
mi-dool , popo*panchi , maru , chiqu*taqu , Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by N

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-04-23 13:30 | お知らせ
c0191611_22101368.jpgc0191611_22103551.jpgc0191611_22105242.jpg


 先週末にfufuさんへ帽子を6点ほど、納品したのですが、ブログでのお知らせが遅れてしまい、今になってしまいました・・・。
・・・それが、嬉しい事にベレー帽4点は、すべて1日で完売になってしまったとか・・・♪
お昼過ぎにfufuさんからメールを頂き、とってもびっくりしてしまいました!!!

とっても嬉しいです^^ ありがとうございました。
また新たに追加したい気持でいっぱいです!!
・・・ただ、23日にイベントを控えていますので・・・次回納品は、しばらくお待ちいただけると嬉しいです^^
ベレーの他に夏のお帽子の納品も計画中です^^
楽しみにお待ちくださいね☆

一緒に納品したニット帽も見て頂けると嬉しいです♪~

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-04-05 22:23 | お知らせ
c0191611_15272895.jpg
 昨日のランチへ行った「ギャラリー大石」さんの空間が素敵で・・・
久々の大移動模様替えを昨夜から始めてしまいました^^;

。。。まずは、重たい重たい・・・ピアノから。
・・・はい・・・一人でやりました^^;v
ピアノは、音がずれるのであまり動かしたくないのですが・・・やむ終えません!!
ピアノを動かすのには・・・コツがありまっす^^b
もう一つ、我が家の重たさ第2位の食器棚と入れ替え・・・。
これだけでもかなりスッキリ~~

もうずいぶん前からたまりにたまった要らないものをお掃除したくって。。。
娘たちが小さい頃は、家に集まって遊んだりする事が多かったので人の目が気になりましたが、
大きくなってくると・・外には食べに行くものの・・家で。。と言うことはほとんどなくなり・・・人目が気にならない分。。。^^;「まいっか!」状態・・・。

それが、ここ最近。
私の作品を見に来たい。と言って下さる方が居て・・・でも、私物ばかり・・・。
今年から試作品を置くようにしようと置いてはいますが・・・まだまだちょっと。。
それでも、ちょっとしたギャラリーを作ってみようか・・・?とこんな風にしてみました^^

この場所、リビングに入るところの階段の下です。
こんな空間を作ってみてはもらったものの・・・今までここまで活用できていませんでした!!
ちょっと・・・嬉しい♪~

ミシンなどで制作する場所も狭かったので・・少し動きやすく、
家族と食事を囲むひと時になっても落ち着けるように・・・使いやすいように。。。

後は・・・引き出しなどの整理をして有効活用しなくっちゃ=3

ミニ・ギャラリー・・・そのうち、「いつでもどうぞ」と言えるように・・・出来るといいな♪

********************************


Good Idea~♪
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-03-13 16:12 | お知らせ