カテゴリ:てづくり( 3 )

c0191611_23443186.jpg


 2009年もあと1日。
ようやく、年賀状を作り終え^^;A …ホッと一安心。
これで、お正月を迎えられます。。

昨日、キッチンのふきんを新調しました♪
下す前に、お気に入りのスタンプで・・更にお気に入り度UP!!

こっちにも・・・
c0191611_2352726.jpg

早速、使っています^^

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-12-30 23:58 | てづくり
c0191611_19115071.jpgc0191611_191257.jpgc0191611_19121588.jpg


 今日は、手芸屋さんへ行ってカーテンの材料を買って来ました^^
昨日、庭の壁木を切ってしまって、あまりにも丸見えなんで・・
出窓と以前から変えたかった玄関の横の窓のカーテンを作りました。

シンプルなカーテン。。
とっても気に入っています♪
玄関は、夜はひもをはずして。。。紐には、シェルのボタンをさりげなく・・・

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-07 19:18 | てづくり
 ちょっと前に買った横っ広いTシャツがとっても気に入ってて・・・
初めて洋服から型紙をとって、素材の違うブラウスにしてみました^^
c0191611_16561188.jpgc0191611_16561640.jpg

お店で買ったものは、カジュアルな感じですが・・・
かわいい感じにしてみたいな~~とバテンレースをあしらってみました。
広げてみると・・・こんなに横に広いんです。
袖が短いように見えますが・・・着ると長そで!なかなか面白いアイテムです♪
c0191611_16585096.jpg

お店の方が進めてくれて見た時は、何とも思わなかったんだけど・・着てみると!!!!
「あらっ・・・♪♪」
キャミワンピなどの上に重ね着すると・・・いつもと違った感じに着こなせて、
今年の春はこの重ね着にはまりそうです^^

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-03-05 17:07 | てづくり