<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0191611_21525117.jpg


 今日は、「もう限界だ~~~!」と、ヘアーサロンへ行ってきました。
以前からしてみたかった、短い髪に初挑戦♪
ボブにクシャっとパーマをかけて・・してみたかったんですよね~~
スッキリしました^^♪~

 そして・・帰りに立ち寄った雑貨屋で 第3弾!! SWEETS HOUSE出てました^^;
今回は、ラブレターを一緒に購入すると・・・SWEETS HOUSEのBESTをもらえるという特典付き❤
もちろん!!迷わずお買い上げです^^v
ボーカリストの歌声がとっても好きなんです。

お掃除が終わった後に一息付く時に聞くのが私のお決まりコース!!
何だか元気が出るんですよね~~~
どちらかと言うと。。。けだるい感じの囁くような歌い方なんですけど、、、^^;
色んな曲をカバーしてるんですが、何度聞いても飽きませんよ~~

ラブレターも最高♪♪~


Nuts!!
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-16 22:12 | お気に入り
c0191611_19115071.jpgc0191611_191257.jpgc0191611_19121588.jpg


 今日は、手芸屋さんへ行ってカーテンの材料を買って来ました^^
昨日、庭の壁木を切ってしまって、あまりにも丸見えなんで・・
出窓と以前から変えたかった玄関の横の窓のカーテンを作りました。

シンプルなカーテン。。
とっても気に入っています♪
玄関は、夜はひもをはずして。。。紐には、シェルのボタンをさりげなく・・・

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-07 19:18 | てづくり
c0191611_18155676.jpg


 今日は、ILYAさんへ行ってきました^^
今回で2回目♪ですが、とっても素敵なお店なんですよ~
オーナーのチクタクちゃんは、私が1Dayに出るようになって知り合ったんですが・・
実は、娘たちの幼稚園が同じ!!
・・・な~~んか見た事ある人だなーーーと、思ってたんですよね~^^;
そんな頃から、密かにずっとお店をOPENさせる事を応援・・?楽しみにしていたのですが、
ついに先月の七夕の日にOPENしたんです^^
車を運転しない私にとっては、とっても近くて嬉しい場所で。。。

 とってもこだわり派の彼女だから・・・一つ一つがとってもセンス良く、ディスプレイも素敵❤
何より、一つ一つに愛情を注いでいるからお嫁にもらって帰っても「大事にしよう❤」と思ってしまう。。。
・・・こんなつたない私の説明より、行ってみてくださいね(^^)b

c0191611_18183639.jpg
 








今日の私のお買い物です^^♪


More
[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-07 18:39 | 日々
c0191611_15283231.jpgc0191611_15284849.jpg


 朝早くから、今日は庭のお手入れをしてもらっていました。。
お陰ですっきり~~~~!!
10年も経つと木も大きくなるもんですねーーってほったらかしにしていた私が悪いんですが^^;

我が家は、高台になっているので、父が子どもたちが遊んだ時に危なくないようにと植えてくれていたんです。
でも、木が大きくなって私たち素人では手に負えなくて・・・もう大丈夫だろうとのける事にしました^^
以前から思っていたことでもあったので、父から言われた時はびっくりしましたが・・・
壁木がなくなってちょっと殺風景になった庭。。。
これからは、ちょっとづつガーデニングもしていこうかなっ!

・・・草とりもがんばろっ=33

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-06 15:43 | 日々
c0191611_13524684.jpg


どの季節にも使えそうなネックレスを作ってみました^^
そして、今はストールを。。こちらも1年中アレンジして使えそうな予感♪
また完成したら紹介します^^

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-06 13:59 | あみもの
c0191611_13202283.jpg

 まだ我が家に来て5日ですが、ずいぶん慣れて来たようでご飯もよく食べるし、出す物もきちんと出て・・^^;
今は、ショコラとの力関係を確認し合ってる感じ。
・・・きっとナッツの方が、デン!と構えてるんだろうな~

 でも、昨日・・。
ナッツに追われては、逃げて反撃できないでいたショコラが・・・
ダンナ君が帰ってきた途端にサッとダンナ君の膝を取り、ナッツが来ようものなら吠えて威嚇しだしたんですよ!!
「へぇ~~~~~!!」と思っちゃいました^^

c0191611_13292766.jpg




c0191611_13301186.jpg














ひとしきり遊んだナッツがソファーの上に登り、くぼみにはまり仰向けで寝てしまいました^^
寝てしまうと何されてもひたすら眠っています。。。


c0191611_13354151.jpgc0191611_1336389.jpg


まだショコラとの2ショットの写真は撮れませんが・・・いつか仲良く寝ている所が見れたらいいな♪♪

[PR]
 1年振りに親友からの電話が・・・♪
今日は、野球の観戦に福岡へ行くからその前に会わない??という電話^^
「行きますとも!行きますとも!!!」

さて、天神で待ち合わせ!!!
・・・最近こそ、天神に足を向ける事も多くなってきましたが・・・
私たちがよく知る天神は、かれこれ15年くらい前・・・?
その頃は、よ~~~~~~く行ってました^^;

天神コアにある雑貨屋さんに行ってみたかったので、友達に言ったはいいものの。。。
私 「どこだっけ??」
友達「すぐそこやん!」
私 「・・・・」
私 「ああぁぁぁ~~~~^^;」
なんと!!15年前、一番通っていた場所でした。。。

二人とも好きな物、考える事も一緒!
・・・でも、微妙に何か・・例えば、同じデザインのお洋服が気に入っても色は違う。
みたいな。。。
ほんの短い時間でしたが、ひとしきり喋り・・お買い物を楽しみ・・・。

我が子たちは、その時間私たちのいつもと違うテンションにただただ目を丸くして付き合ってくれていました^^;A

 久し振りの楽しい時間でした^^

[PR]
by sakura-momo-byn | 2009-08-04 22:09 | 日々
c0191611_10373248.jpg


 はぁーーー・・・。。。
我が家に・・・とうとうネコちゃんがやって来てしまいました。。。
わが娘、momoちゃんにしてやられた・・・気分です^^;

momoは、小さい頃から猫が大好きで・・・と、言ってもぬいぐるみや写真で見る猫が好きで、
猫の写真集やぬいぐるみマニアと言ってもいいくらい猫グッズを集めていました。。
そのうち、本物に出会い・・・更に加速!!
ずーーーーーっと飼いたがっていました。

・・・私も小さい頃よくノラ猫を見つけて来ては、空き地で段ボールの中で飼っていたり・・若気の至りで結婚前にちょっとの間飼っていたこともありました。。
でも、その時に懲りてたはずなのに・・・・・

ダンナ君は、猫や犬がいる中で育って来たので・・猫も犬も大好き❤
momoの欲しい気持ちに拍車をかけ、更にsakuraが私の背中を押そうと説得。。。。
嫌いなわけじゃないけれど・・・色んな事が心配な私です。。。

そんな私の心配は、解消されることもなく・・やって来てしまいました。。。

c0191611_1054528.jpg


c0191611_1054295.jpg











やって来て見ると・・・心配してるのは、私だけ・・・?
ショコラも最初だけで、警戒はしているものの・・受け入れてる感じだし・・・

もう、家族の仲間入りをしたんだし・・・ね^^
何はともあれ・・・かわいい❤❤

[PR]