今日は、お昼から筑紫野のイオンへお買いもの。
・・・ものすごく多かった!!!・・・やっぱり、夕方の方がいいですね。。。
それでも、お買物は、しっかりと済ませました^^v

c0191611_23591782.jpg
  スタバのコーヒーが買いたくて行ってみると・・たくさんの人が並んでいました!!
なんとか欲しかったコーヒーを購入~♪ここのクッキーが大好きなんです。
帰って早速コーヒーを入れて飲んでみました^^
香りが良くてコクはあるんだけど、苦味が無いから飲みやすいです^^
香りのいいコーヒーにどうも惹かれてしまうようです。。

[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-01-03 23:37 | 日々
c0191611_17464844.jpg お正月も2日目、皆さん楽しく過ごされてますか??
今日は、おうちでのんびりと過ごし、お昼過ぎに父と母、妹達(ダンナくんのですよ)がお墓参りに誘いに来てくれて一緒に行き、新年のお参りをしてきました。

 昨日は、実家に集まり大賑わいでした^^
夕方から粕屋のイオンへ出掛け、福袋をGet!!!・・・と、思っていましたが、我が家はセールの方が魅力的だったようで・・・^^;
それぞれお気に入りのお洋服を見つけGet!!!!!!してきました^^v
私はSM2で黒のキャミワンピを♪

明日は、何をしようかな・・・・・・♪
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-01-02 18:00 | 日々
c0191611_4404584.jpg  新しい年を迎えました。
今年は、初めての試みで年が明けてすぐ「宇美八幡宮」へ初詣に行きました。
c0191611_441486.jpg
c0191611_4411837.jpg 娘を授かった時からここにお世話になっています。
戌の日を迎えるとここへお参りし、赤ちゃんが無事生まれてくるように・・・と既に無事出産し、お礼参りを済ませた赤ちゃんの石を持って帰ります。・・・きっと皆さん知ってますよね?

ここの「おみくじ」すごく当たるんですよ!!
毎年、びっくりさせられてしまいます。

 ブログも新たに・・制作も新たな風を送り込めたら・・・と思っています。
今年も感謝の1年で頑張ります。

[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-01-01 05:16 | 日々