c0191611_15163590.jpg


 久々の作品紹介になりました。。
なんせ、、大物ですから・・最近まとまった時間のない私には夜なべ状態^^;
それでも、私の作りたかったものをようやく、形にしました。

。。実は、もう一つニットポンチョを最初に編んでいたのですが、
かなりコストが掛かる編み方だったのと、ロットが違いすぎてしまって。。色が違っているんです。。
これでは、商品にはなりません。。。

それで、気を取り直して・・こちらを完成させました^^

こちらは、湯布院のfufuさんへ納品予定です。
良かったら・・お店に足を運んでみられて羽織ってみませんか??
と~~っても温かいですよ~~~❤

[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-12-25 15:28 | あみもの
c0191611_14573725.jpg
c0191611_1457519.jpg

 今朝は、娘たちの寝起きのいいこと!!!
「サンタさんからプレゼントが届いた!!!!」と嬉しそう♪♪

その後は・・・掃除のお手伝いに、冬休みの宿題に。。とビシバシ!!とこなして頂きました^^v
そんなこんなとバタバタしていたら・・「ピンポ~ン♪」
ダンナ君からプレゼントが届きました。

私が欲しがっていたスタンレーの水筒♪
ダンナ君の愛読書のmonoマガジンで以前紹介されていたのを見つけ一目ぼれ❤
最近は、人気なのかどこも売り切れ状態だったそうで・・ようやく見つけたんだとか・・

嬉しい♪
サプライズは苦手なダンナ君ですが、確実に私の好きな物をねらってくるのでした。。

[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-12-25 15:14 | お気に入り
c0191611_1446062.jpg


 今年のクリスマスケーキは・・・sakuraが作りました。。
・・・世代交代・・?!

嬉しい成長です♪
私は、食事担当だったのですが・・こちらもsakuraがかなり手を出してきまして。。
いつもは、一人忙しく・・でしたが、楽しく作れました^^

 インターネットで去年見つけた「サンタの追跡」みたいなのがあって、
今どこの国でプレゼントを配っているかわかるんです^^
今年もそれを見ながら・・日本へ来る前に寝なくっちゃ=33と、サンタさんからのプレゼントを楽しみに寝る2人でした。。

[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-12-24 23:42 | 日々

c0191611_15331768.jpg

 昨日は、朝起きたら・・雪、積もってましたね^^♪

c0191611_1537397.jpg
とっても寒かったけれど、娘たちは元気元気!!^^;
   完全防備したら、ダンナ君を連れてお庭へ~~~

・・・ひとしきり遊んだら・・私が呼ばれ、、
       いそいそとカメラを抱えて外へ行きます。






今回は、ショコラとナッツを連れて・・「ハイ、チーズ♪」
私の娘たちです^^



Collection
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-12-20 15:51 | 日々
c0191611_15311462.jpg


 今日はピアノのレッスンの日。
先生が来られて、X'mas Presentとアップルパイを頂きました。
先生の手作り(o^o^o)美味しそぉ〜(●^ー^●)
早速、デサートに頂きます(*^□^*)
娘たち、とっても楽しみみたい♪
ありがとうございました)^o^(

[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-12-18 18:36 | ひとりごと