c0191611_23224142.jpg


 久しぶりの更新になってしまいました^^;
週末にかけてどんどん寒くなってきていますね。
・・今夜は、雪が降るとか・・?今日は暖房がちっとも効きません。。

そんな中、久しぶりにILYAさんへ遊びに行ってきました♪
お店が見えてくると・・どんどんお客様がお店の中へ入っていく様子が飛び込んできました。
中に入ると・・たくさんのお客様!!!
そして、楽しそうな声。。。そんなお店にすっと入っていくのが私は好きです❤

ふっと足元に。。。ポストが・・。
もう何年も気に入ったものが見つかるまでと、密かに探していたものの一つ。
見つけてしまいました!!
こんな感じのポストってお高くて、「いいな♪」と思っても買えなかったのですが、
私にも買えるお値段♪♪

嬉しい❤
帰ってくるダンナ君が気付くかな・・?と玄関にさりげな~く置いておくと。。
やっぱり見つけて「おお!!いいねぇ~~♪」

さて、どこにつけるかな・・?





もひとつ
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-12-17 23:53 | お気に入り
 今日で11月も終わりですね。
明日から12月、今年も最後の月になりました。。
そろそろ・・大掃除を始めないとっ=33

 週末は。。。
金曜日くらいから、喉がイガイガしてきて・・
土曜日の夜には、久々に熱が出ました。・・・何年ぶりかしら?
こんな時期なので、インフルエンザ・・?!とも思いましたが・・ただの風邪のようでした。。
日曜日には、熱も「低体温じゃん!!」というほど下がり・・
ただ、変化に耐えられなかったのか、頭がズンズンと痛くて。。年であります。。。--;

今日は、すっかり元気で曇り空の中、気にも留めずにお掃除を済ませ、気分は爽快♪
やっぱり、健康が一番ですね^^v


好きな雑誌
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-11-30 10:51 | 日々
c0191611_22295497.jpg

 先日、お友達が私の側に来て、私が着ている格好が「森ガール」って言うのでしょ?
・・・と、言われました。

「へ?!」・・・。

本屋さんにも雑誌が出ていて、目を通してはいたので、「違うでしょ~~!!」と一言。
あんなにメルヘンチックな格好はしてないんだけどな~~~^^;

それに・・森・・ガールではありませんからねぇ・・。。


だから、と言うわけではありませんが、家にあるあまり糸を使ってこんなとんがり帽子を編んでみました^^
私的には、森ガールっぽい帽子。。

出来上がるとmomoがすぐに目をつけて、欲しそう・・・
あまり糸だから、同じ色は出せません。。

また気分転換に編んでみよう♪


お気に入り
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-11-26 22:59 | あみもの
c0191611_14303847.jpgc0191611_14305479.jpg

 時間がある時に少しづつ煮詰めていた新しいデザインのベレー帽。
今回は、シンプルでクラシカルな感じに。。
大好きなILYAさんで見つけたレースモチーフとボタンがポイント!!
この糸にピッタリ♪♪

こちらは、来週には発送予定のfufuさんへ納品いたします^^
足を運んで見て頂けたら・・・嬉しいです❤
では、お楽しみに~~♪


オーダー
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-11-12 14:47 | あみもの
c0191611_1442960.jpg


c0191611_1463669.jpg
 先週、無事修学旅行へ出発しました。
朝は、学校まで6年生をお見送りに・・・。
新型インフルエンザが流行りかけていたので、週末も祝日も外出せずこの日に備えていました^^;
・・・なんせ、一生モノの思い出作りですから!!!

 帰りもお迎えに行き、楽しさと疲れと・・でも、みんなとてもいい顔♪
帰って、休みなく話をするsakuraを見ていると、満喫感が伝わってきます^^
決められた金額の中での吟味されたお土産。
momoは、何よりそのお土産が楽しみ♪
私にまでイルカの可愛いストラップをお土産に買ってきてくれました❤
早速、携帯に。。

楽しい、思い出いっぱいの修学旅行だったね^^


遂に!!!!!!
[PR]
# by sakura-momo-byn | 2009-11-12 14:26 | 日々