人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し。。。&お買いもの。

癒し。。。&お買いもの。_c0191611_16554393.jpg
 今日は、念願のヘッドスパへ行ってきました^^♪~
10日以内だと・・・ブロー代がサービスだったので♪♪
その浮いた分で私のガサガサな指を綺麗にして頂こうと・・・ネイルケアーまでして頂きました^^
・・・・実は、ネイルケアーをしてもらうのは、、、初めて!
なんせ・・・仕事をしていた頃は、仕事柄爪は伸ばせないし・・・小さい頃は、、、母に深爪されて^^;
色々教えて頂き、ネイルケアー用の保湿剤を早速使ってみる事にします!!
ボトルが可愛いでしょっ♪

***********************************





癒し。。。&お買いもの。_c0191611_17125726.jpg癒し。。。&お買いもの。_c0191611_17132984.jpg

なかなか一人で出歩く事が無い私ですが・・・なんでも自立!!^^;
子ども達もまだ帰って来ないので・・・お買い物へ~~♪
ここ何年かは、いつもナチュラル・・・カジュアル・・・な感じのお洋服ばかり着ている私ですが、
これからおめかし出来る服も必要になって来そうなので・・・お洋服屋さんをのぞいてみました。

。。。でも、スーツ・・・のようなかっちり服はやっぱり着たくない。。。
で、まずはこんな感じから・・・。ローズペンダントもばっちりです!!

前から見ていたEXPERTのサンダルと・・・春の新作のバック。
かわい過ぎて大人買い^^;。。。。。しっかり働かねばっ=33

by sakura-momo-byn | 2009-02-19 17:30 | 日々