人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月ですね~~♪

 今日から4月に入りました。新年度のスタートですね☆
昨日は、娘たちの部屋を大がかりに模様替え・・・させられました^^;
甘えん坊のmomoが、めずらしく「自分の部屋にベッドを置きたい」と、言うものですから・・・・
今まで「川の字」で寝ていた寝室から子ども達のベッドを動かして、子ども部屋に持って行きました。
・・・はい、また私一人で^^;。。。

何だか、私までわくわく♪するような部屋になり、momoは、今だに興奮気味!!
昨夜は、きっと怖くなって「やっぱり元に戻して」・・・と言うのかと思ったら・・ニヤニヤして嬉しすぎて眠れない様子。。
反対にsakuraの方が、夜はやっぱり寂しいようで、何度も私につまらない事を言いに来ていました。。

私もずっとそばで寝ていた娘たちが、当たり前のことでしょうが・・・自分たちで寝るようになって・・
ちょっと寂しいですね。。でも、自立した娘を引きとめるわけにはいきません。。。


 
 さて・・・Topに告知しましたイベントに久々の参加です^^v
chiqu*taquちゃん主催、hand made townの初期に、2回ほど参加させて頂いたんですが、
「VOL.1から一緒に頑張ってきた作家さん達みんなでもう一度この場所で・・・・。」
と言う思いが嬉しくて・・・カレンダーを見ると。。。残念。。
スケジュールが合わず、泣く泣く断ったものの・・・
お友達の作家さんからも声を掛けて頂いて、委託販売をしてもらえる事になったんです。

が、

スケジュールが空きお友達の助けを借り、参加できることになりました^^♪
もう1か月切ってますから・・・どのくらい作品が出来上がるか、ちょっと心配なんですが・・
今年は、色々と挑戦していこうと思っていましたので、素敵なイベントになるよう・・
私も微力ながら頑張ろうと思います!!

by sakura-momo-byn | 2009-04-01 17:36 | 日々